オンラインやオフラインショップでファッション製品を

仕入れする人向けの卸売オンラインサイトを紹介しようと思います。

 

韓国の東大門にはファッション卸売市場が有名で、

韓国はもちろん海外からもバイヤーが商品購入をしようとたくさん来るところです。

 

コロナ前には本当に多くの人が来てビジネスをすることができましたが、

今はコロナ前のように活発ではないようです。

 

それでも最近コロナも落ち着くになり、
少しずつ活気を帯びているようですが
以前に戻るのは難しいと思います。

 

特に仕入れをする担当者たちはとても困りましたね。

 

そのような人のためのオンライン卸売市場ができて助かりました。

 

Sinsang Market

 

シンサンマケットになります。

 

 

海外事業者も登録できますが、条件が少し厳しいです。

 

私のバイヤーは私がいるので簡単に利用できますが、

個人事業者が利用するのはちょっと難しいと思います。

 

 

 

 

衣類(女性衣類、男性衣類、子供服)、靴、カバン、アクセサリーなどの

ファッション雑貨などを購入できます。

 

セーターTシャツエプロンスカートドレスデニムスーツスニーカーキャップハットビキニハイヒールサングラスキャップ

 

卸売売り場の商品をオンラインで

簡単に見ることができれば

衣類販売をしている方なら役立つと思います。

 

次回もオンライン卸売市場をご紹介したいと思います。

 

もし相談をご希望の方は、

気軽に

私のプロフィールにあるメールやLINEにご連絡ください。メールスマホ

 

 

私のブログに訪問していただきありがとうございます。お願い