平日だけど忙しい業務が終わって

昼ごはんも食べながら休憩時間を持ちたくて行ったところは

京畿道坡州というところにヘイリ芸術家村にいきました。

 

 

そこにクラシックを鑑賞できるカフェがあると聞いて行ってきました。

CDヘッドフォン

 

 

そのカフェの社長はアナウンサー出身だそうです。

音楽番組のDJもしながらクラシックをよく知っているようです。

 

カフェの入口です。

 

演奏会もするようでした。

 

カフェに入ると見える全景です。

 

注文するカウンターです。

利用料と飲み物一杯込みでお一人様12,000ウォンです札束

 

音楽鑑賞が目的なので静かですね。

 

2階のトイレに行くところから見えるカフェの中です。

 

集中して聞きたくて一番前の席が空いていたので、

その前で聞きました。

 

やっぱり後ろで聞くよりは
もっと良かったと思います。

 

こちらはミルクティーが

特においしいということで注文して飲みましたが、

本当においしかったです。お茶コーヒーお茶コーヒー

 

ここは車がないと行きづらいですが

公共交通でも十分行けるところです。

車  バス  電車 バス 

 

私はもう一度必ずこのカフェに行こうと思うほど良かったです。100点

 

機会があればクラシック音楽が好きな方にお勧めしたいです。

グッド!グッド!グッド!

 

今日は癒されたので、

明日からまた一頑張ります。

ニコニコニコニコニコニコ