韓国に全羅道全州というところがあります。
外国人観光客もたくさん行く有名なところなので、

私も久しぶりに旅行に行ってきました。

全州に行ったら一度はビビンバを食べてみてと言われて

検索してみたらおいしい店だとレビューが多くて行ってみました。
 

家族会館というビビンバが有名な店。

 


建物にお店の名前が大きく書いてあるので探すのは難しくありません。

 

私たちは全州ビビンバを注文しました。

 

注文するとおかずが出ます。

 

それから茶碗蒸し(ケランチム)とビビンバが出ます。

 

 

 

レビューに出た通りに

おいしい食堂でした。グッド!


全州に行ったらぜひ一度行ってみて味見してください。