こんばんはちひろです
毎日暑い日が続きますがみなさま元気にお過ごしですか⁇
こんな暑い日は どこか涼しい所に行きたい と言うことでこの間「貴船」に行って来ましたー
京ちゃんと2人(タジーは用事で欠席でした…)で レッツ バスツアーです

京都駅集合で バス出発です
バスの車内でパチリッ
{7AACD657-E597-4667-A314-0CCC4E5A64A0:01}

お昼前に 貴船に到着です
{9233943B-7F8E-47F4-AF72-A589AF0F078E:01}

{057A4BFD-007D-4045-A528-042CD139A5C2:01}

いよいよ床に おります
{5C2369B9-286C-49FD-8557-13CF16CEF78E:01}

めちゃくちゃ 涼しいー
床の上は 10度も 低いそうです

いよいよ 床で お昼ご飯です
{9523C840-7D6C-4E7A-8615-969918634A0B:01}

{A723AB2B-DFAB-4A11-929C-86BDED011668:01}

先付け お造りを 頂き もうウキウキ
さぁ次は 何かなー
{9C977594-9F19-4EAB-91FC-85D440FD5FFF:01}

鮎の塩焼き
これが 最高でした
{A4D2D304-EC0F-451E-9487-6064B7163977:01}

{B09DD405-4951-4BC2-80AE-BF112BD1CD67:01}

{E0629997-C1C3-4C6D-8D44-3AB240F5AF3A:01}

{3DBD3A0C-F26F-435E-8FFE-C048C0DB247A:01}

最後のわらび餅まで 美味しく頂きました
涼しい所で 美味しい食事をして 京ちゃんと2人 大満足でした
貴船は また行きたいと 本当に思いました
みなさんも貴船 是非オススメです

307からもオススメをご紹介
今月から 登場したヨーグルトスパ
毛髪診断から させて頂いて毛根の詰まりをスッキリさせて 頭皮に潤いエッセンスを与えます
是非 この暑い時期に お試ししてみて下さいね

☆STUDIO307☆
京都市伏見区西大手町307-139
TEL:0120-621-004
       075-621-0043
STUDIO307 ホームページ