こんにちは みなさま お元気ですか
STUDIO307 ちひろです

先日 ちょっと琵琶湖まで ランチに行って来ました
その日は まだ寒かったのですが 天気が 良くて 景色もランチも 最高でした

{FAB969DB-30B1-4C31-9AE9-9F7D4AF23A04:01}

ランチしながらの 眺め最高でした

{F786A782-2558-4853-BF5A-D7FD444A3E18:01}

バイキングのオードブルから スタート

{9BD730D5-21B1-421D-8DD2-566454A99BFE:01}

焼きたてのピザ
やっぱり マルゲリータ 最高です

{4B792D42-5AE9-4A4C-8220-3EB40D4BD621:01}

選べるパスタから トマトベースをチョイスしました

{8054CD2E-8DEE-4B57-A9A8-FD4CA72EDDAF:01}

{B8A6A665-826E-4142-AA9D-A099C207A889:01}

魚料理と お肉料理 2人別々に

{7C4DBF6D-16B8-436B-9DB6-8A749242CDC5:01}

最後に デザート

すべての料理が 美味しくて
ゆっくり 景色を見ながら 食事をして
最高のひと時を 過ごせました

また時間が 出来たら行きたいです

2月も 終わりに近づいてきました
3月は 春に向かって ウキウキしますね
春に向けて スタイルも変えたくなりますよね 是非STUDIO307スタッフに 相談して下さい
そして3月は 春の紫外線が 出てきます 夏よりも 春の方が紫外線は強いんです
UV対策をして キレイ髪を保ちましょう
そこで ホームケアのUVトリートメントを ご紹介します

{981C8EDA-9B11-4448-99A1-526B5F185E8F:01}

ミストタイプで すごく簡単にUVケア
できちゃいます

乾かす前に つけても
朝 寝ぐせなおしに つけても
匂いも 手触りも GOODです
3月は このUVトリートメント 10%OFFキャンペーンしていますので 是非この機会に 使ってみて下さい
髪 サラサラで春を 迎えましょう



☆STUDIO307☆
京都市伏見区西大手町307-139
TEL:0120-621-004
      075-621-0043
STUDIO307 ホームページ