9月もあっという間過ぎ去ってしまい、気がついたらお祭りも目前に迫って来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


 日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はすっかり秋の気候で、気温差で体調など崩されていないでしょうか?

  上にも書きましたが、御幸宮のお祭りも目前になり、大手筋商店街も、だんだんと賑やかになって来たのですが、御幸宮のお祭りは今年は10/4(土)~10/12(日)迄あるのですが、結構色んな行事があるのをご存知でしょうか?








 4日(土)は朝からちびっこ相撲があったり、夜は花傘が出たり、間の平日も商店街で御神輿が出たり、花傘も何度か出たりしていますよ。

 
 最終日の12日(日)も、朝から獅子若って言う大きな獅子舞いが出ていたり、昼過ぎには、武者行列や御稚児さんが出ていたりと、なかなか賑やかにやっているので、皆さんも興味を持たれたら、是非見に行ってはいかがでしょうか?


 では10月のお休みをお知らせします。

10/6(月)

10/14(火)

10/20(月) 10/21(火)

10/27(月)

10月13日(月)は祝日の為営業なる代わりに、翌日の14日(火)が休みとなりますので、変則になりますが、宜しくお願いします。



良い季節になってきました。

皆さん髪型も秋仕様にイメチェンしてはどうですか?








☆STUDIO307☆
京都市伏見区西大手町307-139
TEL:0120-621-004
       075-621-0043
STUDIO307 ホームページ