こんにちは☆
バンですにこっ


今日は、すごく暖かいですねキラキラ3

ポカポカ陽気で、春の訪れも近い感じがして嬉しくなりますp

そろそろ桜の季節やし、楽しみすぎますp


しかし、花粉症の方はツラい季節ですよねううっ


今日も色々なものが飛んでいるのか、とても霞んでいます汗





さて今日は、スタジオ307とEARTHのスタッフほぼ全員で講習に参加するべく、大阪に向かっていますほし


なかなかみんなで講習に参加できることは少ないので、ちょっと面白いかもですブログおいで⊛


しっかりお勉強してきますねkaoキラキラ3










写真はまたまた本文とは関係のない、去年の桜ですp


私の地元の桜並木。


今年も楽しみですにこ






☆STUDIO307☆
京都市伏見区西大手町307-139
TEL:0120-621-004
      075-621-0043
STUDIO307 ホームページ