決勝スタート前からゴタついて、終わってからもゴタゴタしてますシンガポールGP!
初のナイトGPって事で、ルマンの夜間走行をみたいなのかな?って思っていた私にとっては全く雰囲気の違うレースでした。
モナコのお金持ちがクルーザーで真昼間からシャンパングラスを傾けながらの~んびりF1観戦・・・って憧れだけど、ビール片手にあの波乱万丈レースを観戦するのもいいかもって思います。
う~んこれって競馬のトゥウィンクルと一緒なのかな。。。?
フェラーリ、マクラーレンのコンストラクターも含めて目が離せないですね!
アロンソが優勝してレースは終わりましたが、次はいよいよ日本グランプリ!
雨にならないことを祈るばかりです。。。。。
