新家電 | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

2011年より使用していた洗濯機、買い替えました!

 

耐用年数10年、特に壊れたわけでもないけどまあそろそろかなと・・・

10年たつと洗濯機はどれくらい進化してると思います?

 

 

洗濯時間は短くなり、音もちょっと小さくなったんですが正直・・・

洗濯だけならそんなに変わらんもんですね、確かに高いのにしたらいろいろ

機能(正直いらない)がついてるんですけど、なんか家電とか買い換えると

わくわくが止まらないんですがいまいちでした!!!

 

 

次は同じく10年戦士のエアコンかな!こいつはなにか大きく進化してるのか!?

来年の夏あたりをめどにしてますがたのしみでさーニヤニヤ