おべんとう | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

奥でえーす

 

幼稚園と中学・高校のあいだの7~8年は 娘たちにお弁当を作っていましたが

長く作らず まして自分のためにはほとんど作っていません。が、一緒に

お昼を食べに出ていたお仕事仲間がいなくなって、お弁当を作るようになりました。

家に置いておくと捨てていたかも、のものがお弁当箱にはいると結構美味しいです爆  笑

母にもらった煮物なども入ってなかなかヘルシー。

料理は得意ではないですがこれは娘たちが気に入っていた豚肉の野菜巻き。

お弁当、なかなかシアワセビックリマーク 焼き鮭 ウィンナー、卵焼き 肉巻き ポテサラ

たらこのせご飯でしたやなみん