☆祝・3○歳☆ | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

おはようございます!長谷川です~^^




超・私事ですが、先日お誕生日を迎えて無事30歳になりました(*゜▽゜ノノ゛☆




正直30歳になるのが嫌で嫌でしょうがなくって・・・でも時間の流れは止まらないのです。




こうなったら30歳を思いっきり楽しむしかない!!とようやく腹をくくりました!




当日は社長にランチに連れて行ってもらいました~ドキドキ









とっても美味しかったです~ありがとうございましたo(^▽^)o




みなさま、今後もSTUDIO21と30代になった長谷川をどうぞよろしくお願いします♪