お疲れ様でした(*^.^*)
本当に楽しい1日でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に幸せな1日でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなにたくさんのOB&OGそして、ミニバスの子どもたち





( ゚ ▽ ゚ ;)
男子も女子も本当にたくさん来てくれて、幸せだったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしたぁ‼️
男子編。
中学3年生の頃を最後に会っていなかった子が、高校2年になって…
デッカくなってた( ゚ ▽ ゚ ;)
どのくらいデッカくなっていたかというと…
あの頃は…
155cmあったかなぁ…(-_-;)
ってくらいだったのに
それが…
172か3cmくらい…( ゚ ▽ ゚ ;)
20cm以上伸びていた‼️
小学生の頃を知っている保護者もこれにはびっくり‼️
って言うか…
彼だと気付かなかった保護者もいたくらい( ゚ ▽ ゚ ;)
女子編。
中学の部活で、おとなしくて、でも我慢強く、マネージャー的なことを頼んでいた子…
が…
金髪になっていた( ̄□ ̄;)!!
おいおい⁉️10代後半になってグレたかぁ⁉️
って、ちょっと焦ったけど…
(-_-;)
芸術系の学生さんでした(‐^▽^‐)
作品の写真を見せてもらいましたが、とっても素敵でした





オマケ編。
無口でヌボ~~っとしていた男の子が…
学生の傍ら、アニメの声優をしているとかで…
まぁ…(みょ~に
)雄弁に話をするようになっていたこと( ̄□ ̄;)!!
)雄弁に話をするようになっていたこと( ̄□ ̄;)!!いろんな子がいるけど、みんな来てくれて本当に嬉しいよ~~





で、張り切って、ちびっ子戦に参加したら…
また腰が痛くなって…(。-_-。)
「良いお年を‼️」
って、2回も言ってきた
いつもの接骨院にまたまたまた行って来ました(´_`。)
「また痛くなっちゃった~_~;」
「まぁ、土曜日にあれだけ酷かったから、無理しないでくださいって言ったのに、無理したんだから痛くても仕方ないですよね(。-_-。)」
「だって…30日までここやってるからそれまでは無理したってイイじゃん♪(´ε` )」
「…。(。-_-。)」
「明日も来るかもしれないから、今日は良いお年を‼️って言わないでおくね♪(´ε` )」
「はいはい…(。-_-。)お大事に…(。-_-。)」
って…
先生冷たぁい( p_q)
まだ痛いから…明日も行ってこよっかなぁ~♪(´ε` )
夜ウチで開催の納会も大いに盛り上がって、楽しい楽しい1日でした

そう言えば…
納会で、若いコーチが、8年ほど前、卒業生と一緒に写った私の写真を見た瞬間に
「若っ‼️」
って…(。-_-。)
そりゃ…確かに…
8年も前だし…(。-_-。)
でも…
そんなに違うかねぇ…(。-_-。)
って言うか…
そんなに老けたかねぇ…(。-_-。)
あ~腰痛は、心の痛みからか…
(;_;)
この痛みは年越すかなぁ…(-_-)
お疲れ様のottoと美雨は…
そろそろ起きてくださいよ~
(^_-)☆
なんだろねぇ…
ottoが
うたた寝し始めると、どこかで1人で(1匹で…)寝ていた筈の美雨が出てきて、こんなふうにottoにくっ付いて寝るんだよね~(≧▽≦)
安心するのかなぁ

さぁ、いよいよ残すところ今年もあと2日余り…
幸せに締めくくれますように‼️
そして、優しく穏やかな新しい年を迎えられますように‼️
ではまた(^-^)ノ~~




