ずいぶんサボりましたσ(^_^;)
ギックリ腰から怒涛の週末、そして、なだれ込みぃの3連勤

しかも、今週は火曜、水曜と9時から4時‼️
そんな中で、火曜日には若いお友だちと2人で家での女子(?)会
ottoには、外でごはを食べてきてもらいましたσ(^_^;)
最初は、お茶とお菓子で…ってこまものやさんのケーキをテイクアウトしてきたんだけど…
やっぱり時間も遅いし、お腹空いちゃって…
「パスタでも食べよっか⁈」ってことになり
食べて
喋って
笑って
泣いて
気付けば10時‼️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも、恋も仕事も人間関係も悩み多き30代女子が、自分でも驚くほどいっぱい喋って、しわっしわっになるほどきゃっきゃと笑い、じんわり涙して…
元気になって帰ってくれたので、まぁ私もottoも「良かったんじゃない⁉︎」って…ね

疲れたけど、なんかほっこり、安心できたかな~(*゚ー゚*)
そして、やっと私の週末





が…
やっぱり腰には違和感…(-_-;)
なので、いつもの接骨院に行き
夜はまたまた、お世話になった方との会食…。
でも、グルメなおじちゃまなので、ちょっと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
友だちとottoも一緒にゴチになります‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただ…雨が…(-_-;)
なんてったって、12月ですからね~
雨も冷たいですよね~





あったかい格好で出掛けなきゃ

そうそう‼️こまものやさんにこんな可愛いクッキーがありましたよ

昨日また納品されたようなので、気になった方はこまものやさんへどうぞ
(*^.^*)
こちらはツリーのオーナメントにできるように、紐を付けてラッピングしてありますよ

私も今日の手土産に、後で買いに行かなきゃ(‐^▽^‐)
美雨はず~っと毛布の上











