去年実家の押入れかタンスの奥からか、母が発掘?してくれました。
独身時代で良い糸を使っていたのと、母が大切に保管してくれていことで、とても良い状態で出てきました。
で…
これを切って、クッションカバーかカゴの冬バージョンかを作ろうと思ったんだけど…
脇をほどいて伸ばしてみたら…
ちょっと縫って…
今っぽいカーディガンにしてみました

先週金曜日、ottoが帰る前にイイ感じに仕上がりました(≧▽≦)
再生完了(^ε^)♪
一部お見苦しいものを見せてしまいました

ottoに写メを頼んだら…
顎が写っちゃいました





m(_ _)m
少しづつ朝晩も涼しくなって、物作りがしたくなってきましたね( ´ー`)
仕事もあるし…毎年のように、11月にお店をやれるかどうかはわからないですが、ぼちぼち作ってこまものやさんなどに置いてもらおうとは思っています(*゚ー゚*)
今日の一枚

二枚目

三枚目
写メ撮っていたのに気付いて起きてきたけど…
寝ぼけてる…



今日はバスケ☆バスケ☆バスケの明けなのでバテ
バテ
バテでいつものマッサージ…
バテ
バテでいつものマッサージ…今日はいろいろサボってしまったので、明日からは真っ当に生きなければ…( ̄_ ̄ i)
反省をして…
では、みなさんまた明日(^-^)ノ~~





