今日は実家のミニチュアダックスの検診の日。
あくまでも彼はミニチュア…のはずなんですが…(w_-;
恭兵7.5kg

お腹がぽてっと…。
それが何か?
顔は小顔ですから…。
っていうか…足…短っ



先月からマイナス250g…(´_`。)
どうやら、またなんだかかんだか食べさせているみたいですね┐( ̄ヘ ̄)┌
まったく…( ̄∩ ̄#
ダメよダメダメ~ですね(T▽T;)
でも、スタートは9kgオーバーだったので、それを思えば…( ̄_ ̄ i)
そして…
こちらは、昨日作った「栗の渋皮煮」
実家にも半分おすそ分け(*゚ー゚*)
熱湯に漬けた栗。
お湯が冷めたら、鬼皮が簡単に剥けます。
次は…
これなぁんだ?(?_?)
実家にあったさつまいもを使って母と試してみました(^~^)
スライサーも付いて、簡単で面白いね
≧(´▽`)≦
でも、パリッとさせるには、チンする時間調整が難しいかも…( ゚ ▽ ゚ ;)
でもでも、ottoのようなやる気の無いダイエッターにはありがたいね(^▽^;)
今日は盛り沢山❗️(^ε^)♪
お天気スッキリしないけど、低気圧に負けないで明日も元気に過ごしましょう

では、また明日(^-^)ノ~~







