昨日やったのは、表計算。
ファイルのタイトルなんて、Wordってのでやるんじゃないの⁈(゜д゜;)
なんだってぇ⁈
わけわかんない( ̄∩ ̄#
焦っている私におじちゃまたちが、あ~だこ~だと教えてくれる(^▽^;)
で、気付いたこと…。
ちゃんと教えてくれるのは1人で…
後は…
構うのが面倒なギャグおじちゃま…
ごめんなさい…
構ってあげてる余裕はありません…
(_ _。)
そんなこんなで、こっちで入力したものがあっちのプリンターから湧いてくるのに感動

印刷してみたら、思ったより文字が小さくて、ショック

それでも、半日あたふたやっていたら、午後からはなんとかできるようになってきた

そう思ったら3時(☆。☆)
シンデレラは帰らなきゃ…
昨日はおり姫
今日はシンデレラ
Σ\( ̄ー ̄;)
でも、せっかく上手くできたんで、みんなに見せびらかしたくて、真面目なおじちゃまに「こんなに綺麗にできましたぁ
」って見せた。
」って見せた。「ありがとうございます」って…
反応薄っ。
お仕事ですから、普通なんでしょうねぇ(*_*)
構いたくないおじちゃまからは
「あ~本当本当素晴らしいよ‼︎」
「あはっありがとうございます」
自己主張、大失敗









まぁそれにしても、習い事に行ってる気分だね(^~^)
お給料もらって





ありがたや~
今時のWordだのExcelだの覚えて「とらばーゆ」?
って「とらばーゆ」なんて言葉がもう古い⁈

最近は少し余裕ができて、良い感じ。
もう1時間くらい、いてもイイかも⁈なんてね( ̄ー☆
でも、あと半月でお休みタイム

お休みの間に忘れちゃいそうだわ
( ̄_ ̄ i)
そう言えば!話は変わりますが、
来週予定しているミニバスの体験教室、なんと44名‼︎\(゜□゜)/
お手伝いのミニバスの子たちを除いても38名⁉︎
偉いこっちゃぁ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
てんやわんやにならないように、頑張らなきゃね(^▽^;)
そして、限られた時間ではあるけれど、たくさんの子どもたちに、
「バスケ楽しいな!
もっとやってみたいな!
上手くなりたいな!」
って思ってもらえるように盛り上げていかないとねp(^-^)q
決して、だまして連れて行こうってわけじゃぁありませんから( ̄ー☆
話は少し逸れますが…
ウチのクラブの子たち、本当にバスケ大好きだよね

日曜日の台風の時も、「女子は大会は開催されますが、道中何かあったら困るので、保護者の判断で出欠決めてください。」って連絡したら、あっという間に全員出席で返事が来た(°д°;)
実は内心、『運転はママたちだし、行くのはいいとこ半分かなぁ…』なんて思っていたんですが…(☆。☆)
嬉しい誤算

そして、手伝いに来てくれた男子のコーチからは、男子が「なんで女子はやるのに男子はやっちゃダメなの⁈」ってずいぶん怒っていたと聞きました
(*^▽^*)
いつもの練習会場の体育館が警報出ちゃって避難所になっちゃったから使えなかったんだよね

また男子もどこかで大会出られるように営業頑張るからね(^▽^;)
でも、男子も女子もそういう気持ちがあるから、上手くなっていくんだよね

素敵な子どもたち





そして、それを見守り、協力を惜しまない素敵な保護者





いつもありがとっ

さてさて今日の一枚は…
お留守番のご褒美を食べる美雨





この姿が可愛いから、わざと台の上にご褒美を置く(*^.^*)
足は細め(^▽^;)
最近写真があまりないからつまらないかなぁ…

では、また明日…
(^-^)ノ~~
