ワル男の被害者。2名( ̄_ ̄ i)
ドイツのおもちゃの消防士とピエロ
本当は紐の先に木の丸い玉が付いている…
無い…(°Д°;≡°Д°;)
今朝気付いた…( ̄□ ̄;)
今まで、紙袋の持ち手だとか、私の服だとかいろいろ食べたけど、商品には不思議と悪戯しなかったのに…
食べちゃった( ̄ー ̄;
心当たりはある( ̄_ ̄ i)
実は昨夜ottoが、今月末に仕事絡みで遠方に出掛けるから、旅行がてら一泊で一緒に行かないかと言っていた。
いやいや、美雨置いて行けないよ
(・・;)
え~⁉︎大丈夫だよ一泊くらい
猫だよ!散歩もいらないし、ご飯と水があれば大丈夫だよ(  ̄っ ̄)
なんて会話をしていたら、横で寝そべっていた美雨が…
ottoに猫パンチ‼︎(T▽T;)
聞いてるよ~(・・;)
怒ってるよ~( ̄Д ̄;;
知らないよ~( ̄□ ̄;)!!
なんて…
夜も、最近はいつも大好きなカゴに入って寝てるのに、私の腕枕で寝ていた
(x_x;)
元々、大怪我をして捨てられていた子。
小さい頃は、夜中や、昼に寝起きに誰もいないとすごい声で泣き叫んでいた。
よく文太が慌てて様子を見に行っていたよ。
ひとりぼっちがとても苦手なんだよね。
寂しくて寂しくて
仕方ないんだよね…。
今でもたまに、寝起きに叫ぶから、『こっちだよ~』なんて言うと、走って来るくらい。
寂しがりやさん。
本当に不思議ちゃん…。
今も、『どこ行ったかなぁ⁈写真撮りたいなぁ』って思ったら、後ろで『にゃ~
』
』ちょっと怖い

でも、まぁ、魔女の飼い猫なんで…ありかもね( ̄ー☆
それにしても、珍しくちゃんと写真を撮らせてくれた(^ε^)♪
やっぱり可愛い





この写真はうちに来て3カ月くらいのもの。
やっと素手で触らせてくれるようになった頃。
両手で包めるくらいの大きさ。
カリッカリに痩せて、目がつり上がって、耳ばっかりが大きく目立って、毛並みもパサパサ

少しだけ、人を信じ始めた頃。
だから、今でもお留守番は無理無理
┐( ̄ヘ ̄)┌
傷付いた彼の悪戯は…
傷付けたottoが弁償ってことになりますね( ̄▽+ ̄*)
明日あたりから台風の影響が出るのかしら?
沖縄、大変みたいですね。
名古屋には11日に1番接近すると新聞に書いてあります。
どこにも、大きな被害が出ないことを祈ります。
では、また明日(^-^)ノ~~


