いつも、彼女の話を聞くとすごい記憶力と交友関係の広さに驚かされます
( ゚ ▽ ゚ ;)
同い年で、バスケつながりの彼女の話は本当に楽しい

昔昔のスター選手、今時の選手、もう盛りだくさんの登場人物で、付いて行けなくなるけど、へぇ~、ふぅ~ん、そぉなんだ~、そぉそぉ、知ってる!、あるよねぇ~、なんて、、、
気が付けば、お茶のお代わりも出さず、お茶菓子の封も開けず、、、

ただただ、しゃべって、聞いて、笑って、頷いて、感心して、、、
あっという間に3時間は余裕で過ぎちゃいました(^▽^;)
こんなことは、私の日常にはほとんど無いので、たまにはい~な~

楽しかったぁ

またお願いしまぁすヾ(@^▽^@)ノ
話変わりまぁす
昨日、うまく行くかと思ったかばん、、、
振り出しに戻りました。゚(T^T)゚。

難しい(´_`。)
イメージだけでやってるから、いかんね(*_*)
明日からまたやり直し

めげずに頑張ります( ̄ー ̄)
いちご


三つ目

って写メを撮ってottoと半分こ、と思い切ったら、、、


中が変(・・;)
半分食べたけど、、、
美味しくなぁい(x_x;)
なんでだろ?
ショック(((( ;°Д°))))
そんな訳で、今日は五分五分
良いこと半分、残念なこと半分
まっ、人生五分五分だぁね(^_-)☆
明日は、どんな一日かなぁ(*^o^*)
お楽しみにぃ(^-^)ノ~~