(一応、
をつけておきましょう
)何回目だかわからなくなるほどになって、なにも変わらない日常の一日。
(´_`。)
こまものやさんへの納品を明日に控えて、最後の追い込みに必死な私
( ̄* ̄ )
当然、日常の仕事のotto(*^.^*)
フツーにフツーの夜ご飯を食べ、オリンピックを見ながらごろ寝をするotto。
それがなにより、幸せなことなのかもね(^▽^;)
我が家はずっと2人なので、実際よくもってるなぁって思います(;´▽`A``
ケンカしたことも数え切れないし、泣いたこともたくさんあるし、いろんなことがあったけど、やっぱり、「悲しいこと<嬉しいこと」だったわけだよね(*^-^)b
家族。仲間。同士。
縁があって、出会い、長い年月を共に過ごす。
まっ、私がいないとottoは生きていけませんからo(^^o)(o^^)o
2人だから、誰よりもお互いを大切にしなきゃね☆彡
明日からまた2人で過ごす新しい一年に入ります

また来年も、テレビを見ながら、ごろ寝をするottoを横目に見ながら、「イベントないのぉ⁈ケーキくらい買ってきなよ‼︎」なんて拗ねていられたら幸せなんですよね

さぁ、明日は納品。
明日もう一つ頑張って作って、夕方には納品に行きたいです(^▽^;)
ピアス



では、また明日(^-^)ノ~~