仕事始め | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

今日から、ottoも仕事始めで長ぁいお休みから解放、、、じゃなくて、おやすみが終わってしまいました。です(^▽^;)
今日はまだちょっと、お腹の調子が悪いようなので、そこは心配ですが、、、
(´_`。)
見た目で丈夫だと思われているので、気の毒です、、、( ̄∇ ̄+)
本当はいろんな意味で、私よりよほど繊細なんですが(*゜▽゜ノノ゛☆
まっ、ottoネタはこのくらいで、、、


今日は風が冷たかったですが、なんとも素敵な青空で、思わず写真を撮りました
{7E0B9B18-1D9F-4289-95A8-A23F4616F14F:01}
最初に空だけを写したら、あまりにも青空過ぎて、ただの青い写真になってしまったので、トネリコを入れてみました。
どこかの魔法学校では、トネリコのスティックが1番飛びやすいとか言っていましたね(*^-^)b
もう80年くらい経って、太い枝になったら、一度試してみたいと常々思っています( ̄ー☆


私の仕事始め
{BE8381AF-8B65-43DF-9A6E-63BA9D9386AC:01}
去年からポストの横のインターホンが壊れていたので、玄関先のインターホンを外して、付け替えました(b^-゜)
結果は、付け替えてもダメでしたが、、、(T▽T;)
原因不明(*_*)
で、玄関先のインターホンの配線がむき出しになったので、ホームセンターへ絶縁テープを買いに行って、レンガの接着剤か目に入り、全くの衝動買いで買ってしまいました(^▽^;)
レンガはずいぶん前にいただいたのがあったので、狭いスペースですが貼り付けてみました(‐^▽^‐)
足で踏んづけて割ったり、トンカチで割ったり、格闘すること数時間(☆。☆)
楽しかったけど、最初に素手でやったので、接着剤が手に付いてとれない
( ̄□ ̄;)!!
今夜の夕飯は接着剤入り(x_x;)
またまたナイーブ君には厳しい状況
ごめんなさいm(..)m
早く元気になりますように(><;)
これをきっかけに痩せてくれたらイイけどね(^▽^;)
結局、ottoネタに戻ってしまいました。またまたごめんなさいm(..)m

今日ホームセンターで、ヒアシンスの球根も買ってきたので、明日水栽培用に土を洗って瓶に移します
ヒアシンスは大好きな花で、この時期から毎年必ず、水栽培にします。
今年はもう花芽が出ているのを買ったので、しっかり花は咲いてくれそうなので、楽しみです
明日も今日みたいな青空だとイイですね
ヾ(@^▽^@)ノ
では、また明日(^O^)/