KINGEST サイズ選び 考察 | KINGEST® 加圧ベルト (加圧 ベルト トレーニング ダイエット 筋トレ 痩せる ダンベル バーベル)
KINGEST加圧ベルトの特徴は
 
すべての部分がマジックテープで装着可能という事です。
 
そこで 今回はL・M・XS・XXSサイズで検証致します
 
私は 腕周り36.5センチ位なので 
 
サイズ表通りだとLサイズです
 
 
1. Lサイズ バックルを起点に折り返して巻いていき
  2周巻きして腕の裏側でストップしています。
  ガッチリ留まりますので、高加圧に向いています。↓
 
 
 
2. Mサイズ 10cm短くなりますので 2周して留まる位置は
  バックルをこえてこのあたりですね。
  Lサイズと同じ感じで高加圧で巻けます ↓
 
 
3. XSサイズ 通常このあたりから女性用という感じでしょうか
  全周で2重巻きにはならないのですが、加圧は結構良好です目
  こちらは巻いてきてバックルの手前で留まりました↓
 
 4.  最後はXXSサイズ です
   折り返してきて 半分くらいの所で留まりました。
   圧力はソフトな感じですが、うで用なら十分かも・・目 
 
いかがでしたでしょうか 目 
適合表では 2重巻き出来る値になっていますが、
サイズ選びでいろいろな使い方が可能となります
ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞニコニコ