お疲れさまでした! | studio140【公式】チアダンス*バトントワリング*バレエ*ヒップホップ

studio140【公式】チアダンス*バトントワリング*バレエ*ヒップホップ

札幌市白石区、厚別区、南幌町、長沼町で活動中☆チアダンス・バトントワリング・バレエ・Hip-Hop☆4歳から大人までが活動してますよー!お祭りなどでも踊ります!体験会も随時、開催中です☆

studio140

1月6日に開催された、
USA R egionals北海道大会に出場した、
Shiny cheers✨& cherry cheers🍒

Shiny cheersは目標には届かず…
新たな目標ができました🔥

cherry cheersは、この大会が最後でしたが、
Half-Timeで踊らせていただき、
グッドスピリットチーム賞をいただきました👏
1年間活動した5人ですが今日が最後のレッスン😢
本当にお疲れさまでした✨