先日、山梨の某ワインカーブに行ってまいりました。


最近、ワインにはまりつつある私には夢のような一日でした。



・・・仕事ついででしたけど、、、、



・・・でその近くにある、ガラス館やら、お店やらみたいなとところに行ってみました。



そこには、ベネチアングラスの装飾グラスが飾ってあるのですが、

なんと、階段の隅にマスケラのマスクがかざってあったんです。

$ホームページ制作studio110

よそ様で実際に飾ってあるのをはじめてみて

改めてお洒落だな~と感じました。



あの派手なマスクがひっそりと飾られていて

でも、しっかりとインテリアの役割を果たしている。。。




すばらしい。。。




美しい・・・




写真は、、、





取り忘れました、、、




ベネチアングラスのアクセサリーミリフォン

イタリア マスケラ