カワハギ祭り昨日はThe Fishingの撮影があって、東京湾に浮かんでました ターゲットはカワハギ 午後から雨が降っちゃって風邪引きそうになったけど、何とか無事終了 釣れたカワハギ40尾をみんなで山分けしましてToshiは10尾いただきました。 家に帰ると奥さんが泣きながらも頑張って捌いてくれました カワハギ(皮剥ぎ)というだけあって簡単に皮が剥ぎ取れるんだけど、何だかかわいそうで・・・ こんなカワイイ皮剥ぎが・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ あう~~~~~ 確かに切ないっす でも食べると・・・ おいすぃーーーー 煮付け 唐揚げ そして最後は身と肝を鍋にして食べました カワハギを初めて食べましたけど、身が柔らかくてスゴいおいしい カワハギ自体に味があるわけじゃないけど、どんな調理法でも合うから良いのかも 鍋にしたら肝も口の中で一瞬でとろけて・・・ 絶品です もっとおいしい食べ方あったら教えてください Toshiはこれからカワハギを映像面で料理します。 オンエアーは10月25日(土)夕方5時30分~ 宜しくです。