別に奥さんとケンカしてるわけでもなんでもないんですが、とにかく諸般の事情がありまして我が家の女衆は実家に帰っております。んでもってToshiはかれこれ1ヶ月近く1人でした。
仕事がまた切れ目なく見事に入ってきて休む間がほとんどないこの頃・・・
体力と共に神経もすり減ってます。
ってなるとやっぱり行っちゃうんですよね

お酒を飲みに!

んでもって酔っぱらって帰ったりしてるもんだから当然家事なんぞしませんよ。
家の中は荒れ放題。ちょうど1年前にこの家を買った時とは大きな違いです。
さすがにホコリも積もってきて、寝ているだけで喘息になりそうだし、洗濯物もたたんでいないからしわだらけになってきたので昨日の半日休みを使って頑張りました

まぁキレイ

やっぱこうでなくちゃ

久々のさっぱりした部屋で大好きなIKEAのイスにどっかと腰を下ろして大画面で映画を見る

オレだけの時間・・・
ス・テ・キ
