
5時前にタイムカードを押して会社を出てきちゃったよ

今回は前日から始まった交流戦の巨人戦


今回はToshi家3人+Toshiの母親で行きました

またも娘は良い子で見ててくれましたよ

海風がちょっと寒かったけど、リリーフで出てくる車とか、7回の風船とか、何かあるたびに声を出して喜んでました

でもまた負けちゃったんだよね~

小林(宏)がもたなかったな~

打線はそこそこ頑張ったし、リリーフも珍しく踏ん張ったんだけど、ラミレスの2発に沈んだって感じですかね・・・

マリンスタジアムはドームよりもキレイだし、夏場は海風がすごく気持ちいいし、IKEAのおもちゃをいっぱい置いてある「IKEAキッズルーム」もあるし、食べ物も種類が色々あって楽しいです

ホントに久しぶりに行ったけど、ボビー監督になってからのロッテは雰囲気が変わりました

あとはチームの調子が上がるのを願うのみです
