
Toshiもちゃんとニュース見てなくてあんまり詳しいこと分からないけど、ガソリン代が高いのは辛いよね・・・
でもホントにちゃんとした使い道でその税金を使ってくれるなら仕方がないと思うし道路財源として世の中がハッピーになるなら良いけど、150円/ℓは高い
せめて140円/ℓかな
昨日(4月30日)たまたま車で会社に行ったので、帰りに値上がり前最後の給油に行ってきました

すごーい行列でしたよ












































ガソリン入れるのに30分以上待ったのは初めてっすね

明日からレースクイーンの撮影で富士スピードウェイに行ってきます

鼻の下伸ばしてきます
