
予定より3日ぐらい長くかかってしまったな

ってなわけで今日は朝早く家に帰るわけですが、あまりにも眠くて思いっきり乗り過ごしちゃいました。
そしてToshiが行き着いた先は・・・
オオサクラ・・・



見渡せば辺りは自然がいっぱい

佐倉の最上級って感じの大佐倉。
こんなに田舎なんだ~

駅前はコンビニどころか何にもないし、あるのは民家のみ

これはマズいところに来たね。
「さて早く電車に乗って帰ろう」って思って時刻表を見たら・・・
「キャーーーーーーッ
」











1時間に3本しか走っとらん

しかも次の電車まで20分待ち

さらにさらに、何だか空気はキレイだけどスゴい冷たい

薄着で寝起きのToshiには最近では一番長く感じた20分だったね

そんな感じで会社から家まで2時間を要してしまった。
疲れて早く家に帰りたかったのに、逆に辛い家路となりました

風邪引いてないことを祈るよ
