
真夜中に何十人ものレースクイーンの映像をオフラインしていると頭がおかしくなってくるぜぃ

今、オレっちには似つかわしくないが、レースクイーンのDVDを作ってるんだよね

属に言うアイドルDVDみたいなもんなんだけど、総勢150人以上のレースクイーンが登場するからもう撮影も編集も大変大変

何人オフラインしてもまだまだ先が見えてこない

そんでもって本編集まで1週間切っちゃってるからね。ヤバいヤバいって言ってられるぐらいならまだマシ。たぶんもうちょっとしたら、何も言えなくなってただただ焦ってるToshiがいるような気がする

こんなブログ書いてるぐらいなら大したことないじゃんって思うかもしれないけど、ちょうど良い気分転換になるんだよね。
確かにかわいい女の子達をずっと見ていられるのはイイかもしれないけど、さすがに何十人も見てると感覚が麻痺してくる
贅沢な悩みか、これ
でもいい作品を作るためには、時間がなくてもこだわって作らなきゃいけませんからね

頑張ります

たまに自分でもイヤになるんだけど、オフラインしながら「いいねぇ、いいねぇ、その笑顔最高だよぉ
」ってつぶやいてるオレがいる
はい、一児のパパです。娘にはこの作品見せれないかもなぁ

まぁ、12月21日に発売なのでみなさん買ってくださいな。
「SUPER GT OFFICIAL MEMORIAL 2007」で検索すればたぶん何か出てくるよ
