今日は完全にテッペン(12時)を越えちゃいそうですな。
今回は新しいコーナーが増えたりしたのでいつもより作業がかかってしまいました。
ちょうど3時間押しぐらいのペースでございます。
まぁこんなところでやってます、ということでまたまた不謹慎ながらも1枚撮らせていただきます、カシャッ

写っているのは編集機と編集マン(右側の人)で僕らは彼らの後ろにいてソファにデーンと座っております。
もちろんただ座っているわけではなく、モニターを見ながらいろいろ指示を出したりして映像をつないでいきます。
見て分る通りモニターがいっぱいで、ここは電磁波の宝庫でございます。ここに週一で12時間以上いれば我々の人体に影響がないわけがありません。
この業界にいる人間に女の子供が多いのは、その電磁波によるものだとよく言われています。
現にToshiの子供も女の子。うちの会社にも女の子の子供を持った人がけっこういます。
なんだかそう思うと人類は進化しているのか退化しているのかよく分かりませんな

まだまだ編集作業は続きますのでここらで失礼いたしやす!