4/18の10時から
刈谷市のつながる広場「銀座の家」で
フェイスエクササイズをレッスンします
タルミやムクミ、シワやシミの改善
目があけにくいや、口が開けにくいなどの改善にもなります
呼吸とともに動かすことで、自律神経や脳にもいい影響を与えるんですよ
私自身、長年のコンタクトで、まぶたが重い感じが日々あって、目をあけるときに、頑張ってあけているのか、ひたいにシワができるようになってしまって

さらに、顎関節症もあり、くいしばりをして、朝は顎や、コメカミが痛いなんてことも…
それも、フェイスエクササイズを朝晩、
二つ、三つだけでもエクササイズをすることで、改善されました

基礎化粧品も、これからはいいの使わないとマズイ年齢にと思っていたのが、
あれ?
覚えてしまえば、一生もののエクササイズです

ご興味のあるかたは、ぜひぜひ

さっきいただいた、坊ちゃんだんご
小さくて可愛らしい

子供たちが喜びそう