コストコのチョコ加圧に来てくださってる方から、最近のコストコでのマイブーム!とおすそ分けくださったものプレッチェルを砕いたものがダークチョコに入ってるんですプレッチェルの塩気と、ダークチョコがそんなに甘くないので、くどくない!大人なオヤツコーヒーでも紅茶でもあうかなー袋にたくさん入ってるので、食べ過ぎに気をつけます