久しく行ってなかった栄にある
甘味処に行ってきました

雀おどり総本店

わらび餅をいただきました

{A033D3E0-E345-457F-9EBC-4FE96ED83C7B:01}

息子の食べた、宇治氷のほうが
私は好みウインク
そして、娘が私のわらび餅にがっついていて、ちょうどよかった(笑)