雀おどり総本店久しく行ってなかった栄にある甘味処に行ってきました雀おどり総本店わらび餅をいただきました息子の食べた、宇治氷のほうが私は好みそして、娘が私のわらび餅にがっついていて、ちょうどよかった(笑)