今日は、刈谷市駅の近く、
てんぷら杉に行ってきました


お店が改装されてから初めてです


{A995A99A-B3AC-4372-861D-AEC423E12CB0:01}



以前、食べに行ったときは、カウンターだったからか?揚げる方が変わったからか?

それか、私が歳くったからか?!

全部食べきれず、ダンナさまにかなり食べてもらいましたアセアセ

ネット上では、代替わりしてーうんぬんというコメントがでていたんですが、
先入観なしで食べよう!と思っていたのに、頭にあったのかなーアセアセ

息子は美味しい!美味しかった!と満足してたようなので、それはよかったニコニコ

娘は、お肉のほうがいい!だってポーン

三歳児で、私と同じぐらい食べるときもある娘。
ギャル曽根二代目にならないか心配です