今日は、刈谷市駅の近く、
てんぷら杉に行ってきました
お店が改装されてから初めてです
以前、食べに行ったときは、カウンターだったからか?揚げる方が変わったからか?
それか、私が歳くったからか?!
全部食べきれず、ダンナさまにかなり食べてもらいました
ネット上では、代替わりしてーうんぬんというコメントがでていたんですが、
先入観なしで食べよう!と思っていたのに、頭にあったのかなー
息子は美味しい!美味しかった!と満足してたようなので、それはよかった
娘は、お肉のほうがいい!だって
三歳児で、私と同じぐらい食べるときもある娘。
ギャル曽根二代目にならないか心配です
