西尾 ワイキキビーチ!今日は、息子の陸上がなかったので、思い立って海へ行ってきました!三河のハワイアン、ワイキキビーチです椰子の木がワイキキをイメージしてるそう8月の終わりには、ハワイアンイベントがあるみたい娘は、初の海でも怖がることなく、バシャバシャと入っていき、そうとう楽しかったようです(^O^)プールより海のほうが楽しい!って