今日は、息子の陸上がなかったので、思い立って海へ行ってきました!

三河のハワイアン、ワイキキビーチです

{18BEED89-2F14-4ADB-AAD8-FEED9BD0B605:01}

椰子の木がワイキキをイメージしてるそう

8月の終わりには、ハワイアンイベントがあるみたい

娘は、初の海でも怖がることなく、
バシャバシャと入っていき、そうとう楽しかったようです(^O^)
プールより海のほうが楽しい!って