外での開放かーんを味わいながら呑むのが好きです

ということで、矢場町に行ってきました

{36EEA504-0F95-41BE-A849-476E40F56BE3:01}

オクトーバーフェスト

ドイツビールのお祭りだそうです

呑んべいとしては、ドイツだろうが、どこだろうが、美味しくお酒が、昼間っから堂々と呑めれば文句なし!

でも、一杯が高め!ですあせる

でもでもやっぱり屋外でのむって気持ちいいわあ
{D2D7932C-0FDC-4930-B04E-4FB89FD5016F:01}