ナゴヤオクトーバーフェスト外での開放かーんを味わいながら呑むのが好きですということで、矢場町に行ってきましたオクトーバーフェストドイツビールのお祭りだそうです呑んべいとしては、ドイツだろうが、どこだろうが、美味しくお酒が、昼間っから堂々と呑めれば文句なし!でも、一杯が高め!ですでもでもやっぱり屋外でのむって気持ちいいわあ