パンケーキこないだセブンイレブンに行ったときのことケース棚で空になっているところがあり、パンケーキ大人気!入荷は4時ころと書いてあったのをみてぜーんぜんその気がなかったのに無性に食べたくなりました別の日に買いに行くと、ホントに大人気?ってぐらいたくさん並んでた 笑買ってみました専門店で食べたことがないから、なにとも比べようがなけれど、うん、まあ美味しいってぐらいもう一回買ってもいいけど、もー!ハマる!ってほどでもないかなー期待が大きすぎたかもです