こないだセブンイレブンに行ったときのこと

ケース棚で空になっているところがあり、
パンケーキ大人気!入荷は4時ころと書いてあったのをみて
ぜーんぜんその気がなかったのに無性に食べたくなりましたあせる

別の日に買いに行くと、ホントに大人気?ってぐらいたくさん並んでた 笑

買ってみました

{BE5467C6-3325-4777-9665-B8B143B56F29:01}

専門店で食べたことがないから、なにとも比べようがなけれど、

うん、まあ美味しいってぐらい

もう一回買ってもいいけど、もー!ハマる!ってほどでもないかなー

期待が大きすぎたかもです叫び