鶴舞のパン屋さん名古屋市の鶴舞に用事があり、ついでに前々から行きたかったパン屋さんスーリープーに行ってきました角にある小さなパン屋さんパンをいくつか買って食べましたイチジクとクルミクロワッサンブドウパン全部美味しかったです