名古屋市の鶴舞に用事があり、
ついでに前々から行きたかったパン屋さん

スーリープー
に行ってきました

角にある小さなパン屋さん

パンをいくつか買って
食べました
{772EE6CB-07FE-4BC0-9E40-AB3BA0C31B58:01}

イチジクとクルミ

{9F13F604-81E9-496B-8FC7-1EDF4252D48D:01}

クロワッサン

{2D04C3C2-327F-416F-B550-7E835F3FD6F7:01}

ブドウパン

全部美味しかったですドキドキ