北大認定息子さんが、北海道の大学にこの春入学されるという方から、お土産をいただきました地元では有名なお店のクッキーとのことクッキーは、サクサクで、ほんのり香ばしく、コーヒー紅茶にあうかんじこれ食べて、頭よくなんないかなー 笑