ここのパンがとっても美味しいから、お土産で買ってくるわね

と、加圧にきてくれている方が、買ってきてくださいました

生でも美味しいのですが、私は焼いたのが好きなので、トーストして食べました
もう一つの栗のペーストが入ったフランスパン生地の丸いのも軽くトーストして
こうこうこうで美味しい!と言えないのが残念ですが、
なにが、どう違うかわからないけれど、
美味しい!
栗のほうは栗のペーストが甘すぎず、バターがほどよくとけてベストマッチ

清原亜希さん、
いまは離婚されてますが

ここのお店のファンだったとか
さすが芦屋!ですね
