ここのパンがとっても美味しいから、お土産で買ってくるわねドキドキ
と、加圧にきてくれている方が、買ってきてくださいましたラブラブ!

{066CF2E9-27E6-436A-BD8E-F102B88D5628:01}

食パンが美味しいとのこと

生でも美味しいのですが、私は焼いたのが好きなので、トーストして食べました

もう一つの栗のペーストが入ったフランスパン生地の丸いのも軽くトーストして

こうこうこうで美味しい!と言えないのが残念ですが、
なにが、どう違うかわからないけれど、
美味しい!

栗のほうは栗のペーストが甘すぎず、バターがほどよくとけてベストマッチ音譜

清原亜希さん、
いまは離婚されてますがあせる
ここのお店のファンだったとか

さすが芦屋!ですね