名古屋市美術館で開催されている
だまし絵展へ行ってきました

入口に展示してあった、唯一撮影できる作品
{3AA9DFC1-D8D2-4D7C-9777-C4A7375663DA:01}

写真ではわかりにくいけれど、歪んでいるようにみえる絵が、ポールに写してみると
人物像にみえる仕掛け

こういった楽しい作品がたくさん
子供も、いつもは、ふーんぐらいなのに、
今日はいつもよりかはにひひ興味をもってみていました

そのあと、ごっつい味噌カツが食べたくて、栄のらむちいへ

味噌カツにネギがのって、あっさり
甘めの味噌で、濃くて美味しいラブラブ
{9B3A93A9-DDE9-4328-B282-C15E44D6D27D:01}

かなりなカロリーなので、明日はしっかりトレーニングしなくっちゃドクロ