だまし絵展から、らむちいへ名古屋市美術館で開催されているだまし絵展へ行ってきました入口に展示してあった、唯一撮影できる作品写真ではわかりにくいけれど、歪んでいるようにみえる絵が、ポールに写してみると人物像にみえる仕掛けこういった楽しい作品がたくさん子供も、いつもは、ふーんぐらいなのに、今日はいつもよりかは興味をもってみていましたそのあと、ごっつい味噌カツが食べたくて、栄のらむちいへ味噌カツにネギがのって、あっさり甘めの味噌で、濃くて美味しいかなりなカロリーなので、明日はしっかりトレーニングしなくっちゃ