大晦日ですね
今日は、さあーと家の掃除をして新たな年を迎える準備をしてでかけました
いま置いてあるダンベルがくたびれてきていたので、新しいものを
そして、ピラティスサークルも新しいものを新年から使っていただく用意
年明けは5日から通常通りレッスンをしております
今年、きてくださった方、ピラティスのレッスンに参加してくださった方
皆様に感謝です
新年も引き続き
そして、新たなご縁で出会えるであろう方々にも
来年よろしくお願いいたします!
スポーツ用品店で、ダンベルを買っている私の側で「写真とって!後ろから!」
と不思議なリクエストをする娘
お尻ーなんだそう

