美味しいと聞いていた鰻屋さんへ
しかもダンナさまのおごり!ドキドキ

ここ連日、下の子が風邪で夜グズグズで、かなりの寝不足にドクロ

精神的にも肉体的にも余裕がなくイライラしていたのをみかねてか、
なんでも好きなものおごったる!
とのことラブラブ

即答で、鰻!です

私は定食を注文

{937AF05E-8F32-46BE-864A-E0071D91B597:01}

ご飯と鰻が別々
写してないけど、お吸い物がこれについてます

外カリッと
中身フワッ

タレがちょっと濃いめなので、最後のほうは少しくどくかんじましたが、丼だったら違ったのかな?

鰻がたくさん入っていたので、もう存分に堪能できましたアップ
ありがとう、ダンナさまラブラブ