南区のうな辰へ美味しいと聞いていた鰻屋さんへしかもダンナさまのおごり!ここ連日、下の子が風邪で夜グズグズで、かなりの寝不足に精神的にも肉体的にも余裕がなくイライラしていたのをみかねてか、なんでも好きなものおごったる!とのこと即答で、鰻!です私は定食を注文ご飯と鰻が別々写してないけど、お吸い物がこれについてます外カリッと中身フワッタレがちょっと濃いめなので、最後のほうは少しくどくかんじましたが、丼だったら違ったのかな?鰻がたくさん入っていたので、もう存分に堪能できましたありがとう、ダンナさま