お土産でいただきました

知らなかったお店ですが、有名なんですね

あたためて食べてみてと教えてくださったので、箱に書いてある温め方でレンジチン
出来たてのようなフワフワー

軽くてどれだけでもいけちゃいます
みなさん、美味しいところご存知だなあ

またひとつ、いいところ覚えました!
ありがとうございます

今日はアロマサロン、イグレックで月イチのマッサージをしてもらって、ほぐれてなんだか心地よいダルさ
ゆっくり眠れそうです
あ、下の子が起きなければ!
いまだに夜起きちゃうんです

早く気づいたら朝にならないかなあ

