美味しいパンパン教室の先生をされている方から作ったパンをいただきましたシナモンが生地に練りこんであるレーズン食パン食パンは一日おいたほうが美味しいのよと、昨日作ったものを持ってきてくださりました出来たてが美味しいと思っていました!さっそく昼食にいただくと、サクッともちっと美味しくいただきました今日はグルテン抜きはお休みですそれぐらいのゆるーい決め事のほうが長続きしますもんね