パン教室の先生をされている方から
作ったパンをいただきました

{772537E9-F71D-419A-BE52-2B33D3DAD81D:01}

シナモンが生地に練りこんであるレーズン食パン

食パンは一日おいたほうが美味しいのよ
と、昨日作ったものを持ってきてくださりました

出来たてが美味しいと思っていました!叫び

さっそく昼食にいただくと、
サクッともちっとドキドキ

美味しくいただきましたニコニコ
今日はグルテン抜きはお休みにひひです

それぐらいのゆるーい決め事のほうが長続きしますもんね