大蔵餅友達とランチの前に、家族でよりました半田市の大蔵餅かき氷が有名というのをこないだ知りましたそれまではお餅を買いにきていたので、初かき氷ですフワフワの山盛り氷4人でわけていただきました氷が軽いからいくらでも食べられますまだ暑さが残るあいだに食べられてよかった