今日は簡単に鉄板焼きでした
ここのところ週末に必ず食べるのが、
ニンニクのホイル焼き
鉄板焼きでなくてもコンロで作って食べてます
ニンニクをオリーブオイルをいれたアルミの深皿に入れてグツグツ
こんがりさせるとねっちりして美味しい

これ食べると、お肌と体調がとってもいいんです

お肌には即効性があって!
私には、ですが。
お肌の調子と、体調を毎日気にしてチェックしていると、自分に効くものがよーくわかってきます

自分の身体に敏感になってみてくださいね
ニンニクいいけど、明日、くさいかなあ
