今日は朝イチから家族でラグーナ蒲郡へ
プールがお目当てです
うちは二人とも外での遊びが大好きなので、真っ黒っけ(笑)
上の息子にいたっては一年中色が落ちなくて、そこに上乗せされるので、いまは醤油を煮しめたような色合いです

ラグーナについて、ではプールへ!と意気込んだもののあまりいいお天気でなく
水から出ると
寒い!
でもプールの水も冷たいかも!
で、早くにお昼を食べて早々に上がってしまいました

帰り道
サンヨネという蒲郡にあるスーパーが
独自の品揃えで楽しいよと聞いていたので、ついでに寄ってみました
みたことのない商品がいっぱい

わー!
となって、5000円ぐらい衝動買いをしてしまいました

サンヨネ楽しい!
地元の方もたくさんきていてお店は混雑してました
私も近所にあれば通うわあ




