今日は朝イチから家族でラグーナ蒲郡へ

プールがお目当てです

うちは二人とも外での遊びが大好きなので、真っ黒っけ(笑)

上の息子にいたっては一年中色が落ちなくて、そこに上乗せされるので、いまは醤油を煮しめたような色合いですドクロ

ラグーナについて、ではプールへ!と意気込んだもののあまりいいお天気でなく
水から出ると

寒い!

でもプールの水も冷たいかも!

で、早くにお昼を食べて早々に上がってしまいました汗

帰り道

サンヨネという蒲郡にあるスーパーが
独自の品揃えで楽しいよと聞いていたので、ついでに寄ってみました

{A6896850-CAAB-4CE0-9B65-6F51F8A38149:01}

うわー!
みたことのない商品がいっぱいドキドキ

{4FE8CF38-D595-4FAF-9A93-1C36DF909F85:01}

やら
{29DD7CBD-0858-42C9-9B3F-868E683AFFAB:01}

やら

{79DFA385-7318-420D-955F-74CD41AD3433:01}

などなど
わー!
となって、5000円ぐらい衝動買いをしてしまいましたにひひ

サンヨネ楽しい!

地元の方もたくさんきていてお店は混雑してました
私も近所にあれば通うわあキスマーク