台風のさなかですが、チビが一日家だとグズグズなのと、買い物に行かないと食品がなにもない!ということで
イオンへ
せっかくなら、こないだみれなかったオールドネイビーに行きたいと思い
名古屋茶屋店へ
着いた早々、子どもが
お腹空いた!
と言うので食べることにしました
前にチェックしていた梅蘭にまよわずGO
昔、本店の横浜で食べたときに美味しかったんです^_^
まさか名古屋で食べられるとは!
ここの焼きそばは特徴的で、焼きそばが焼いて?揚げて?あってそれに具がくるまっているようなかんじ
なので、外はカリカリ、中は具とあんでしっとり
オールドネイビーで仕事用のボトムも買えたし

外はすごいお天気ですが、気持ちいい休日です


