台風のさなかですが、チビが一日家だとグズグズなのと、買い物に行かないと食品がなにもない!ということで
イオンへ

せっかくなら、こないだみれなかったオールドネイビーに行きたいと思い
名古屋茶屋店へ

着いた早々、子どもが
お腹空いた!
と言うので食べることにしました

前にチェックしていた梅蘭にまよわずGO

昔、本店の横浜で食べたときに美味しかったんです^_^
まさか名古屋で食べられるとは!

ここの焼きそばは特徴的で、焼きそばが焼いて?揚げて?あってそれに具がくるまっているようなかんじ

なので、外はカリカリ、中は具とあんでしっとり

{43433FE6-522C-4977-B534-163CEC609C67:01}

昔を思い出しながら美味しくいただきましたラブラブ

オールドネイビーで仕事用のボトムも買えたし音譜
外はすごいお天気ですが、気持ちいい休日ですニコニコ