レッスンの合間に美容院に行ってきました


髪がまとまらない・パサパサ・白髪がーとずっと気になっていたので、やっとです

もともと髪がいたみやすいところに夏の紫外線!
髪は関係あるかわからないけれど、とってもとっても焼けやすい私は、たいして外にいなくても
「海行った?」

と言われるぐらい

髪も当然焼け焼けかなと

できるだけ髪にも使えるUVスプレーを使うようにして、
ケアはめんどくさがりなのであせる
あまりできないんですが、身体の中からケア
タンパク質と良質の油、ビタミンミネラルを食事からとるようにしています

いまの時期はモロヘイヤやオクラ、トマトなど
果物はスイカや桃など

旬のものは栄養価が高いので、できるだけその時々にあったものを食べたいですね