レッスンの合間に美容院に行ってきました
髪がまとまらない・パサパサ・白髪がーとずっと気になっていたので、やっとです
もともと髪がいたみやすいところに夏の紫外線!
髪は関係あるかわからないけれど、とってもとっても焼けやすい私は、たいして外にいなくても
「海行った?」
と言われるぐらい
髪も当然焼け焼けかなと
できるだけ髪にも使えるUVスプレーを使うようにして、
ケアはめんどくさがりなので

あまりできないんですが、身体の中からケア
タンパク質と良質の油、ビタミンミネラルを食事からとるようにしています
いまの時期はモロヘイヤやオクラ、トマトなど
果物はスイカや桃など
旬のものは栄養価が高いので、できるだけその時々にあったものを食べたいですね